<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 瓦解 | main | 優勝 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

縁日

宮本です。
半袖では既に肌寒い中、夏の風物詩である縁日へと赴きました。

地元の縁日だったんですが、出店が年々減少してます。
仕方ないこととは思いつつも、やっぱ寂しいもんですね。
お目当ては、1年前に日記にも書いたフライ。
相変わらず美味いんですが、相変わらず何が美味いのかわからない。
とにかく原材料がいかなるものか全く判然としないので、
どこか騙されながら食しているような感覚があります。

そしてその後見つけた、妙なラムネ。


わーきれーい





















三色揃っております。
左からピーチ・メロン・ブルーハワイ。
もう全力で体に悪い色です。カクテルじゃなくてラムネだから余計。
そもそも↑の味のラムネってのが想像の範疇を越えてますよ。

味?
な、察しようぜ。
宮本 * - * 23:40 * comments(0) * trackbacks(1)


スポンサードリンク * - * 23:40 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

53回記念

今日はまたーり起きて、またーりCD聞きながら本読んで、またーりお茶して、近所のお祭り行ってきました。祭りで見かけたネタなものは某氏がネタにしたようなので、初めてトラバを付けてみたのでご参照あれ。 んで夜はROのGv。総勢6ギルドの40人くらいだっけ
From 濁り気味な魂の鏡 @ 2005/09/26 1:33 AM
このページの先頭へ