<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 弾圧 | main | 閲覧 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

胃痛

宮本です、ご無沙汰しております。
空白の期間は徐々に埋めていくので要チェック。

なんだか体調が悪いのです。
とある夜、就寝していたら急に腹痛で目が覚めまして。
なんだろう、変な寝相したからつったのかなと思い、
痛みを誤魔化して無理矢理再眠したんです。
で、翌朝起きると胃がパンパンに張ってて、
キリキリした痛みが出てしまってですね。
これはちょっとやばいかなと感じつつも、
市販薬飲みゃ治るだろうと踏んで、また翌日。


いっこうに良くなりません。


しかも日常生活に支障を来すくらいの痛みになっちゃったので、
これはもうギブアップということで医者の元へ。
一通り診てもらった結論は、一時的なものだろうということ。
まぁ5日間くらい胃薬出されて、今3日目なんですけどね、
症状が緩和されてるような気がしないんですよ。
ちょっとした拍子に胃が気になる感じ?
痛み止め飲んでるから普通に動けますけど、
なんだかちょっと不安なんだよなぁ。
前日にネギトロを食べたので、それが原因かなと思ったら、
「でもネギトロ程度でなぁ」と医者に一蹴されました。
うーん、特に暴飲暴食してることもないし、
それしか原因が思いつかなかったり。

おそらく、体にガタがくるってのはこういうことなんでしょう。
こうやって徐々に体調を崩していって、
20代の頃の健康体には戻れなくなっていくのね。
ああ恐ろしい。やれ恐ろしい。
胃痛でなにも出来なくなるなんて初めてだから、
どうしても悲観的になっちゃいますな。
梅雨の時期はさらに湿気が多くなるし、
生物には注意を払わないといけませんね。
以前食中毒になったときは、のたうち回ったからな……
ほんと老いたくはないもんだ。
心は厨二なのにさ。おかしいよね。
宮本 * - * 23:30 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:30 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ