<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 謀略 | main | 真実 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

物色

欲しい。

いやー最近イナイレにお熱なんだよね。
腐女子向けとか言われてるけど、
大抵そういう風に女性が食いついてる作品ってちゃんと作られてるものが多かったり。
子供向けなんで深く考えずに観ればよい。
「うわああああああ可愛いおおおおおおTNTN入れたいいいいいいいい」ってな具合に。

そんなわけでアニメイトに行ってみたんだけど、これが売ってない。
発売から2ヶ月くらい経ってるし、当然といえば当然なんだが……
グッズ類にはつい最近までまったく興味がなかったから、遅きに失した感は否めない。
まぁ欲しいキャラは決まってるんで、
バラ売りで確保すりゃいいやと秋葉原を物色したら、これまた全然置いてないでやんの。
そもそもイナイレグッズ自体が数えるほどしかない。
やっぱり秋葉原は流行り物か美少女系のラインナップが強いのね。
完全に無駄足である。

さて、どうしたものか。
簡単に手に入ると思っていたので、当てが外れた時の反動は大きい。
このままでは引っ込みがつかないので鞍替えしましたよ、池袋は乙女ロードに。
店内が女性10割なんで若干尻込みしたけどね、
三十路の男がイナイレグッズ漁ること自体救いようがないシチュエーションなので、
今更怖いものはないってもんで。

で、結果はそこそこ。
さすが池袋、しっかり置いてあった。ちゃんとニーズがあるんだなぁ。
壁山木暮はゲットしたものの、一番欲しい立向居きゅんの在庫がなくってねぇ。
この完璧な犬系ショタ……あぁ可愛い、可愛いよ立向居。
最終手段はネットショップかヤフオクなんだけど、
ネット通販は基本BOX買い限定なんだよね。
全12種類なのに24個入りとかやめてくれよぉ。
オタク歴はそこそこ長いと自負してるにもかかわらず、
グッズ関連って金かかるんだなぁと今更ながらに認識。
今まで収集欲を刺激されたことはなかったからなぁ。
12月にはイナズマイレブンGOが3DSで出るし、
ナンジャタウンでコラボイベントもあるし……
萌え豚になるにも一苦労ということが身に沁みる今日この頃。
オタク搾取商法怖いでござる。余裕で踊らされて買うけど。
宮本 * - * 23:15 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 23:15 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ